Information

【お知らせ】2019年下半期分から「毎月の星占い」に変更します!

占い&スピリチュアル情報サイト「Spilover 」管理人夕貴のブログ
2019/6/8

 
天王星が牡牛座に入ってからというもの、私の仕事状況にもかなりの変化が訪れ、
まとめて執筆をする時間がまったく取れない状態となってしまっております。

そこで、2011年からずっと公開し続けてきた「半期ごとの星占い」を
2019年下半期分より、掲載形式を「月ごと」に変更することにいたしました。
これまでは「上半期占い」「下半期占い」として各星座の半年分を一気に公開していましたが、
それを「毎月の星占い」として、全体運・恋愛運に分けて掲載する形となります。
(毎月月末~月初くらいの間に公開予定)
 

近頃では占いのサイトも多くなり、私のような弱小サイトはアクセスもままならない状態……
WEBの世界でしのぎを削ることもなかなか困難で、いっそやめてしまおうかと何度も思いながらも、
そのたびに気を取り直しつつ現在に至っております(T_T)

どちらにしてもまとめて書くことが出来ないので、小分けにしながらでも何とか続けていく予定ですが、
そんなわけでどうぞ皆さま、今後とも「Spilover~夕貴の星占い」をよろしくお願いいたします!
 
 

夕貴

投稿者の記事一覧

占い鑑定士&ライター。
英国流近代スピリチュアリズムを学びつつ、肩肘張らない暮らしの中のスピリチュアルを実践中。
エンタメ化された現代の占いやスピリチュアル系ビジネスの流行に辟易し、ほぼアウトサイダーのような日々を送っています。

関連記事

  1. 頑張る自分にごほうびを♪ 癒しフェア2017に行ってきました!
  2. 古書画像 新しいパソコン買ったけど……占星術ソフトのインストールどうしたら…
  3. コソッとお知らせ。最近の活動報告(対面鑑定の合間に実店舗のブログ…
  4. 【お知らせ】「山羊座土星期のワンポイント占い」TRINITY W…

Pickup

コロンブスの卵、あなたは実践できる?反対するより行動する方が難しい

「場違いな中で先頭を切る」ことは子供にとっても難しい私が…

猫とコスモス画像 亡くなった人は身内に挨拶をしに訪れる?お通夜の夜の不思議な出来事

祖母のお通夜の夜、甥っ子が見たいくつかの光の玉私の祖母が亡くなった翌日、お通夜の…

夕暮れと花の画像 傷付いても、ただ自分でいればいい。苦しい時にいつも思い出す言葉

それでもなお、人を愛しなさい~マザーテレサが愛唱した逆説の10カ条※2013年1…

大アルカナなのに「23枚ある!?」タロット占いでの不思議な出来事

ないはずのものが、ある!?これは、とあるヒーリング系ワークショップに私が参加…

宇宙 初めに「魂の計画」ありき~私たちは星の配置を自ら選んで生まれてくる

それは本当に星のせい?占いにのめり込むほど人生ルートを外れる罠「私、月が傷付…

りんごを持つ女の子画像 出会いを引き寄せる!?★四柱推命による個別運勢★「婚活&開運手帳」のご紹介

占い付き手帳というと「星ダイアリー」を思い浮かべる人は多いと思いますが(私も使ってま…

相手のない着信

前回は メールが勝手に届く?というお話を書きました。今日は、その別バージョン。…

Category



※当サイト内の画像や占い以外の文章の無断転載・転用については固くお断りいたします。⇒ 詳しくはこちらをお読みください。
PAGE TOP