Information

【お知らせ】姉妹サイトメンテナンス工事&4月の鑑定待機日変更します

占い&スピリチュアル情報サイト「Spilover 」管理人夕貴のブログ


2019/4/7

 

「眠れぬ恋の処方箋」サイトメンテナンスにつきまして

 

いつもご訪問頂き本当にありがとうございます!
えーと、姉妹サイトの「眠れぬ恋の処方箋」ですが、度々システム上の不具合が発生しており、
現在まで更新にも何かと不都合が生じてしまっております……(T_T)

そのため、明日4/8より約一週間ほど(今年二度目の)メンテナンス期間を設けさせて頂きます。
訪れてくださる皆さまにはご不便をおかけして申し訳ありませんが、
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 

メンテナンス期間終了後、久々にTwitterのフォロワー様限定企画を行いたいと思います。
(企画内容はまだ考え中、たぶんワンポイントタロット占いになる予定)
元々ひっそりとつぶやいているだけのアカウントなので、きっと倍率もそんなに高くないはず……(涙;
ご応募人数が少なければ、ご応募者全員にワンポイントメッセージをプレゼントしちゃうかも??
 

4月の鑑定日変更のお知らせ

 

また、いつも第二金曜日に長野県富士見町のCafe DanDanさんで行っている対面鑑定ですが、
4月の鑑定待機は都合により第三金曜日の「4月19日」とさせて頂きます。

予定されていた方がいらっしゃったら大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
今後の鑑定予定等詳細を知りたい方は、フォロワー様企画と合わせて
ぜひぜひ私のTwitterをフォローしてくださいね❤
 

 

 \という訳で、フォローお待ちしてまーす!!/  

 

夕貴

夕貴

投稿者の記事一覧

占い鑑定士&ライター。
英国流近代スピリチュアリズムを学びつつ、肩肘張らない暮らしの中のスピリチュアルを実践中。
エンタメ化された現代の占いやスピリチュアル系ビジネスの流行に辟易し、ほぼアウトサイダーのような日々を送っています。

Pickup

スピリチュアリズムの学び~霊的成長と共に物的証拠は必要としなくなる

相談事を仕事にするためには、まずはセラピスト自身の人間力を磨くこと&nb…

雲の切れ目から差し込む光 誰の人生も「かけがえのない輝き」に満ちている

顔なじみの宅配便のおじさんがしばらく姿を見せなかった時期……買い物にも不便なほど…

「苦手科目強化期間!」土星逆行~順行がもたらす学び 「苦手科目強化期間!」土星逆行~順行がもたらす学び

土星逆行期間は「逃げてきた課題」に向き合わされるとき2019年4月30日から…

夕暮れと花の画像 傷付いても、ただ自分でいればいい。苦しい時にいつも思い出す言葉

それでもなお、人を愛しなさい~マザーテレサが愛唱した逆説の10カ条※2013年1…

英国人ミディアム、キース・ビーハン氏のセッション体験記(前編)

キース・ビーハン氏のミディアムシップ・プライベートシッティング(この記事は、20…

猫とコスモス画像 亡くなった人は身内に挨拶をしに訪れる?お通夜の夜の不思議な出来事

祖母のお通夜の夜、甥っ子が見たいくつかの光の玉私の祖母が亡くなった翌日、お通夜の…

過ぎゆく季節を思い出に…フォトブックで自分だけの素敵メモリアルを

時は必ず過ぎ去ってしまうもの。だからこそ「形に残る思い出」を!幸せな時間って、ど…

Category



Welcome to follow

※当サイト内の画像や占い以外の文章の無断転載・転用については固くお断りいたします。⇒ 詳しくはこちらをお読みください。
PAGE TOP